米粉で作ったクッキー『ありがとう。』は、米粉とは思えない超絶美味しいレシピに更に愛情あるレシピ変更を加えた愛が詰まったクッキーです。
美味しさに自信があります。
『ありがとう。』という商品名にとても大胆だね?理由は?などの質問を受けました。
答えはとても簡単です。
それは、私たちの生まれ育ちお世話になったこの日本に対する感謝の意を表しているからです。
BESTIESは、「親友」という意味。
材料をつくるひと。加工するひと。食べるひと。商品を通してたくさんの人々と親しくなりたい…。
食料自給率アップに貢献し雇用を生み出したり、商品を買ってくださるひととの出会いを通して繋がりたいと考えます。
BESTIES NATURALの商品を手にとってくださるひとは、日本の将来に少しでも貢献したいひとであってほしい、自然を愛し、自分や愛するひとを大切に考えるひとであってほしいと願います。
今後とも、BESTIES NATURALをよろしくお願いいたします。